SSブログ

第一ホテル両国の周辺観光スポット&アクセス

出張においても、かなり便利な立地にある第一ホテル両国ですが、、

観光においてもなかなかいい場所にあります!

東京ディズニーリゾートへの無料シャトルバスもでてますし。
ホテルからスカイツリーなんかも見れますし。遠くに東京タワーも見えます^^

自転車をレンタルすることもできるので、スカイツリー、両国、九重部屋などへぷらっとお観光に出かけることができます!

ディズニーリゾートも行って、スカイツリーも見たいっていうお子さんの願いもかないます♪
まさに家族で旅行にもぴったりのホテルですね!

【東京スカイツリーへのアクセス】

徒歩で30分 電車、バス他で10分  
ホテル前のバス停から乗り換え無しで約10分

【江戸東京博物館へのアクセス】
徒歩で3分  
ホテル正面エントランスを出て右へ直進、徒歩約3分。

【両国国技館へのアクセス】
徒歩で5分  
ホテルの窓から国技館全体が見えちゃいます♪

【東京ディズニーリゾートへのアクセス】
電車、バス他で45分  
ホテルから無料シャトルバス(グッドネイバーバス)にて乗車、約45分後下車すぐです。

【浅草、浅草寺へのアクセス】
電車、バス他で10分  
ホテルすぐのバス停から、1駅で雷門へ到着します!

【上野動物園へのアクセス】

電車、バス他で20分  
ホテル前のバス停から乗車、3つ目の「上野公園」下車すぐ

【秋葉原駅 電気街へのアクセス】
車あ、バス他で10分です。  
JR総武線両国駅から2駅です^^


【東京ドームへのアクセス】
電車、バス他で20分  
ホテル直結の大江戸線両国駅から5駅目の春日駅下車、徒歩10分です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。