SSブログ

【画像】スカイツリーの見える両国第一ホテル(第一ホテル両国) 部屋の写真 [部屋の画像 写真]

このまえ東京出張でいった両国国技館のある大江戸線両国駅が最寄り駅の第一両国ホテル。





両国第一ホテルや第一両国ホテルとこんがらがりますが、正しくは第一ホテル両国です^^

ここのホテルなかなか良かったので、画像写真付きでレビュー(口コミ)を書いてみます!

大江戸線両国駅からA1出口でた所にある立地。

両国ってことでJR両国駅の目の前にあるちゃんこ鍋屋さんで夜ご飯を頂いたが、これもまた美味かった^^
接客もていねいで、サービスまでしてもらった!
夜中の12時ラストオーダーだったのも最高でした。。名前を忘れてしまいましたが。。。

JR両国駅出て、右方向を見ると ちゃんこ鍋って書いてある看板が見えたはずです。
どっちの改札かというと、、横綱通りでしたっけ?それがある方です。。汗

今度ちゃんと見ときます。。


ホテルの部屋は、スカイツリーが見える部屋では無かったけど、、なかなか広くてキレイで良かった。
スカイツリーが見える部屋プランもあります^^

写真 11-07-28 0 28 42.jpeg

写真 11-07-28 0 29 00.jpeg

写真 11-07-28 0 30 13.jpeg


写真 11-07-28 0 30 27.jpeg



机が広いのが仕事する人にとってはありがたいよね。

部屋からの景色

写真 11-07-28 9 51 35.jpeg



写真 11-07-02 18 25 49.jpeg


朝食は最上階のレストランのバイキングを頂いた。

眺めがよく、なおかつスカイツリーが見えたのがよかった!

遅めの12時チェックアウトってのも有難かったな。

おかげでゆっくりとした時間を過ごせました!

朝食のレビューも書きます^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。