SSブログ

【画像付き 口コミ】東京第一ホテル両国 朝食 さくら レストラン [朝食の画像 写真]

東京第一ホテル両国には、レストランや食べる所がホテルに3種類くらいあったはず。
日によって朝食の場所が違うみたいです。
写真画像付きでレビューします!




1F カフェダイニング アゼリア 
1Fホテルメイドケーキ&コーヒー
25F 和食レストラン さくら
2F 中国料理レストラン 東天紅

写真 11-07-28 9 51 12.jpeg



第一ホテル両国の朝食は2種類あり、一つはバイキングで1900円。



写真 11-07-28 9 50 03.jpeg


そしてもう一つの朝食がビジネスブレックファーストなるものもあり、それだとなんと500円!!

安すぎ。笑

バイキングは、そんなにメニューは多いわけではなかったですが、和食 洋食など定番メニューは揃っていて美味しかったです。
25Fは特にガラス張りで、景色がとてもキレイ。東京スカイツリーも見えちゃいます!


そして、作り置きの料理だけでなくオムレツをその場で焼いてくれるのが嬉しかった。またそれが最高に美味しい!
スタッフさんの接客も素晴らしくいい感じで満足でした!

東京スカイツリーが見える以外にも色んな魅力たっぷりのホテルでした!

東京スカイツリーが確実に見える部屋に泊りたい人は、スカイツリーの部屋希望といえばちゃんと予約できます^^
東京スカイツリーや夏だと花火が見えるプランもありますしね!

お部屋の口コミも書いてますのでそちらも参考にしてください^^


東京両国第一ホテルの予約はこちらから






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。